ブログ

ブログ

母をご紹介 | 小林 美容室 ルーシア

おはようございます☀️

今日もパワフルな田中です(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

気がつけばGWも「あっ!」とゆーまに終わっちゃいましたねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

 

皆様、夏のイベントはお決まりですか!?

こんな話題を出した私は当然決まっております(*ˊૢᵕˋૢ*)

夏季休暇を頂きお盆に両親と黒川温泉へ・・・❤

 

お客様からの情報ですが黒川温泉は

「女性が行きたい温泉No.1」らしいです

 

「親孝行したい❤」と思って、実際にできるようになったのも、ルーシアに勤めるようになってからです。

 

お仕事のやりがいや、達成感、楽しさや、

それ以外で、

人として感謝の気持ちを忘れない事、謙虚な姿勢、

カッコイイ人とは!?を教えてくれるルーシアでお仕事できて幸せです❤

 

私の母をご紹介させて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)

私の母は年に2回、頭がツルツルな美容師さんが1人でされてる美容室にカットに行って、カラーは限界が来たらホームカラーを自分でする!!

そんな女性でした!!

 

そんな母は、私が美容師になると毎月、美容室に来て

カラー&トリートメント&カットをしてくれるようになりました!!

 

年に2回しか美容室に行かなかった母が・・・

 

癖毛で伸びきってボサボサ頭で限界になってから、

バッサリと年に2回しかカットしなかった母が・・・

 

ホームカラーで染まってるか染まってないかわからない仕上がりで、それに加えカラーのダメージで、いつもパサパサ髪になってた母が・・・

 

毎月来てくれます💓💓

 

おまけに!!

トリートメントでツヤツヤです(*ˊૢᵕˋૢ*)💓💓

before

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after

 

 

アシスタントの時は仕事で失敗ばっかりで帰った日は、

私の顔お見て

「おかえりー!!どしたん!?何かあったん!?」

って気付くのも母でした!!

 

両親からの反対を押し切り美容師になった、

私の中で、

「絶対に、美容師になって良かったね❤」って言ってもらえるように頑張ろって、頑張れました!!

 

父は仕事場の上司に、私がお誕生日に買ってあげだプレゼントを自慢したり、旅行に連れて行ってあげた事を自慢してるそうです(≧∇≦*)

これからも自慢の娘でいれるように、親孝行します(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

産んでくれてありがとうって心から感謝です❤

 

そして、何も出来なかった私を、ずっと温かく見守って成長させてくれてる、社長や店長、先輩にも心から感謝です❤

 

いつも笑顔にしてくれる後輩ちゃんにも心から感謝です❤

そして、私の成長を温かく見守り、育ててくれたお客様に心から感謝です❤

 

これから全力で綺麗のお手伝いさせて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)