ブログ

ブログ

ボブスタイル特集 | 小林 美容室 ルーシア

こんばんは~🎶

本日も元気な田中でーす

 

関西も梅雨明けして夏本番ですねー

ルーシアのアサガオも、みるみる成長しております

 

ボブスタイル特集~🎶

暑さが厳しくなってからは、

「まいちゃん~!!暑くて暑くてムリ~!!」

「伸ばすのは涼しくなってからにする~!!」

「短くしてー!!」

と、よく言われます(≧∇≦*)

 

確かに・・・

こんなに暑くなったら・・・

ドライヤーもしたくない・・・

 

凄くすごく分かります!!(՞ټ՞☝

 

なので、涼しくなったら伸ばしやすいスタイルの

ボブスタイルを提案させて頂いてます✨

 

ボブスタイルでもお客様の雰囲気に、

似合ったボブスタイルにさせて頂いてます

 

アクティブでピュアなショートボブ

 

 

フェミニンボブ

 

知的なcoolボブ

 

優しげなで女性らいしナチュラルボブ

 

ボブでも色んなボブスタイルがあり、

スタイリングのやり方で色々楽しめちゃう

 

夏は軽やかなイメチェンを

ルーシアでしてみませんか

 

ご連絡お待ちしております🎶