ブログ

ブログ

ヒアルロン酸で薄毛対策 | 小林 美容室 ルーシア

おはようございます~🌻

今日も元気100倍☝️✨田中です😊❣️

 

昨日は高校時代の友達と女子会でした~🍻

 

女でいる限り若くいたい❣️

綺麗でいたい❣️

そぉー思うのは皆一緒ですね💖

 

次に会うまでに、

皆でダイエットして痩せるぞ👯👯宣言して

解散しました👯

楽しいひと時でした🤣

ヒアルロン酸で薄毛対策🙆‍♂️🙆

 

年齢と共に

「髪が少なくなってきた・・・」

「抜け毛が増えた・・・」

「髪が細くなってきた・・・」

「ハリコシがなくなってきた・・・」

と感じてる方は多いのではないでしょうか❓❓

 

日々のストレスや、紫外線でのダメージ、生活環境の変化、季節の移り変わり・・・

などなど様々な原因が考えられますが、

原因の一つとして

「頭皮トラブル」もありますΣ(Д゚;/)/

頭皮の乾燥が薄毛の原因😱

✩頭皮がかゆい

✩細かなフケが出る

 

このような事を感じる方は、

頭皮が乾燥しちゃってるんです💦

 

頭皮が乾燥すると、細かなフケが出ます❗️❗️

頭皮が乾燥すると、毛穴から余分な皮脂が出だします❗️❗️

 

その状態が長く続くと、皮脂やフケは細菌のエサとなるので

細菌が増殖し、どんどん頭皮のコンディションが悪くなります❗️❗️

そこで救世主❗️❗️ヒアルロン酸❗️❗️

頭皮の乾燥を防げるのが、ヒアルロン酸です✨

ヒアルロン酸は、素っ晴らしい保湿効果😉👍✨

 

*「ルーシアで取り扱ってるヒアルロン酸」

「セラクティヴェイト」です✨

 

ヒアルロン酸を頭皮に付けると、頭皮の乾燥を未然に防いでくれて、細菌が増殖しない頭皮にしてくれます❤️

 

同時に、頭皮が潤うので頭皮が柔らかくなり頭皮の血行が良くなって強くて健康な髪が生えます❤

 

1番大切な事は

「健康な髪を生やす」

これが1番大切な事です❗️❗️

 

不健康な髪は生えてきても、細くて弱い髪なので

すぐに抜けちゃいます💦💦

 

ヒアルロン酸を頭皮に付けて、

健康な髪を育てましょう🌻🌻🌻

 

今日から育毛活動スタートです💆💆‍♂️