ブログ

ブログ

ビューティーデー✨パート1 | 小林 美容室 ルーシア

こんばんは✨

今日もにこにこルーシアの加藤です😆

9月も後半に突入しましたね!!

学生さんは夏休みも終わり、体育大会などの

秋のイベントの時期が訪れましたね🏃‍♀️💨

 

今日はルーシアのビューティーデーについて

書きたいと思います💓

ビューティーデーとは??

ルーシアは、スタッフが月1回

営業後に自分達の髪を綺麗にする時間=

ビューティーデーをつくり、

カラーやカット、トリートメント、ストレートなどで

スタッフ同士の髪を綺麗にしています✨

ビューティーデー×比嘉バージョン

今日は、今月のビューティーデーで

ストレートをした先輩、みすずさんの

Before、Afterについて

書きたいと思います😋

Before

みすずさんは、3ヶ月に一度のペースで

ストレートをしていて

サラツヤ髪をキープしています✨

 

みすずさんの髪は、大きくうねって生えてくる

生えグセがあり

髪全体のボリュームが出てしまい、髪が

広がってしまうのがお悩みでした💦

After

みすずさんの髪の状態に合わせて

ストレートのお薬の塗布量と置き時間を調整し

綺麗にさせて頂いたAfterがこちらですっ😆

じゃじゃんっっ✨✨⇩⇩⇩

根元からのクセで、髪全体の広がりがあったのが

ストレートで髪一本一本がしなやかになり

髪全体のボリューム感が落ち着き

毛先までまとまりのある、ツヤツヤさらさら

のお仕上がりになりました☺️✨

 

さらに前髪もカットして

より目元がキュートに見えるヘアスタイルに

イメチェンです😘✨✨

しなやかになった、さらツヤ髪に

「お手入れが本当に楽になったぁ✨

お仕上がりに大満足なみすずさんでした😋👏💕

 

次回はビューティーデーwithチーフ

バージョンでお届け致します😊💕