ブログ

ブログ

9月度の講習会 | 小林 美容室 ルーシア

こんばんは~🎶

今日も1日沢山笑顔になれた田中です❤

 

私のオススメ洗顔❤

第2弾✨✨

 

炭酸洗顔です~😍❣️

 

 

洗顔をしながら炭酸パックができちゃう❗️❗️

年齢と比例して遅れてくるターンオーバーを早めれたり、毛穴の引き締め効果、美白効果、くすみ防止❗️❗️❗️

 

嬉しい事だらけ❣️❣️❣️

 

素敵な物と出会えるって本当に幸せ😊✨

 

関西ブロックセミナー(💖∀💖)キラーン✧

9月も講習会を受講させて頂きました~🎶🎶

毎月毎月、自分自身の「やる気スイッチON」できる、

なくてはならない時間です✨✨

 

✩どんな生活を送りたい!?

✩休みはどれだけ欲しい!?

✩どこに旅行に行きたい!?

✩欲しいものは!?

✩自分のお店自慢!!

などなど、二人一組でペアを組んで話し合います✨

なかなか答えが出てこない・・・(笑)

 

でも、

目的を明確にして、

目的を達成する為の目標を設定して、

日々、お仕事を頑張らないと

 

成長もなければ、目的も達成出来ず

「あのころもっと頑張ってればよかったな~」

って後悔する日々・・・

になってしまいます💦💦

 

人生1度だからこそ、楽みたい💖

人生1度だからこそ、与えてもらう人から与える人へ💖

人生1度だからこそ、今頑張らないといつがんばるの!?

人生1度だからこそ・・・

成し遂げるべき事が沢山あるはず❗️❗️❗️

 

そう、感じれる環境に入れる事に感謝し、

行動しないと何も変わらないΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

 

気付かせてくれる、大切な時間❗️❗️❗️

 

10月も、沢山のお客様と共に最高の喜びをつくります❤️❤️

 

私たちに綺麗のお手伝いさせてください✨